いきていける

いきていけるなと思わせてくれる

 

公園の池にいたエビでチャーハン作ってみた - YouTube

Armature Rewinding @ $9.99 or Less - YouTube

 

ブレードランナー

マッドマックス

ナウシカ

北斗の拳

ターミネーター

デビルマン

ついでにデーモン小暮閣下

 

バイオレンスジャックの連載は読んでなかったけど世紀末覇者!思想を叩き込まれた小学生

からすると、今のところ世紀末は意外と暖かい

理解不能の自殺街道を邁進するヨーローッパはこれから冬だけど

あるいは自殺にみせた絞め技なのか また別の機会に

 

ほもさぴ青年はただの悪食とは一線をひく明るさがいい

インド(?)の再生パーツ小路での生活は宮崎駿の想像したものより楽しそうだ

住むなら温帯。温帯なら大丈夫(洪水を除くー南無ー)

 

毎週の木金土日はちょっときつい日程だけど 暖かい日は ダイジョウブシンパイナシ

 

土日は北京語が公用語の環境だけど意外と平気なもんだと気付いた

員工規則 は漢字で書いてあるから理解できるぜ ブラボー漢字

無問題!