あちらじゃ ヴァンヴァンか〜

http://www.suzuki-moto.com/index.php?... moto125をクリック まだつくってたんですね んで にほんでもVAN VANだったんですね っていまのはなんじゃ? http://www1.suzuki.co.jp/motor/... こんなのバンバンじゃない これだろ http://ja.wikipedia.org/wiki/... でもやっぱりいいね http://www.youtube.com/watch?... ハンターカブの強敵だ なんか縮んでいく未来を感じさせるいい製品とみうけました あちらじゃ ヴァンヴァンか〜の画像