Whiteman Park Print Shop

トップにLetter Pressとあるとおりの仕事をする店で

印刷技術の動態保存もかねた現役の印刷屋さんです

郊外のホワイトマンパーク国立公園の中の

ヴィレッジという一帯で

印刷屋には不利な立地ですが がんばってます

かなり広い公園内には牧場タイプ?の動物園があり

それから「交通の進歩」「トラクター」「自動車」

のちいさな博物館が三つあって

ふるいトラムや蒸気機関車にものれます

http://www.whitemanpark.com.au/

Print Shopでは瓶底めがねのアン嬢が愛想良く対応してくれます

本物とリプリントがまざってますが古い印刷物も安くかえます

昨日は奴隷の大売りだしのチラシがあってちょっとドキッとしました

親方?はだいたい古いハイデルベルグのオフ機にかじりついてます

の画像