地デジ ドローン

イカームーブメントってのが人口に膾炙してどれくらい?

なんでも作るぞ!ってのはちょっと自慢できるくらい色々やったけど、メイカー!ってのに相乗りする気はなかった。

 

そしたらメイク=3Dプリンター=ドローン自作みたいになってますます気後れ。

 

そこへきて地デジ。意味不明。画質って良くなったっけ?

帯域のはなしってやっぱり力ずくが基本。駐車場で安手のラジコンカーで遊んでてバンドがかぶったらどうなるの?ジャイアンの勝ち。 地上波のテレビがつかってたとこは誰が何につかうのかな。

 

こういうのって、いつも後になってわかる。あー、それであれとあれとがあん時にね。

 

北米のリンゴ地帯でのミツバチ激減を受粉?授粉?ドローンで解決。南無。