Olympus Camedia C-5060 Wide Zoom

またまたもらっちゃいました

そんなに古いものではなさそうです

写りは良いですね

ピントもきっちりきます

27mmの広角から光学4倍

マクロもがんばってるようです

無用だけどRAW記録も可能です

でもデカイです

両手の指を駆使すると

とっても早くセットできると考えたらしい

細々としたボタン類はとっても煩雑

メインメニューからチコチコやったほうが

確実かつ簡単

今まで5~6台のデジカメを使ってきましたが

自分で買ったのはソニーのチビカメラ

サイバーショットU10だけ

それも、遠くの義兄がず~っと使ってるので

手元の3台は全部もらい物

初対面で贔屓の引き倒しをすれば

二コノス1に似てると言えなくもないか~?

と思いましたが

似てません。完全に負けです。

http://nikonimaging.com/global/...

の画像