2丁拳銃

ひる休憩にgoogleニュースをみると、産経に拳銃2丁で…帝京大教授何某・元J官とある。緊急に内地から手配できる人員をふくめて勘定すると、現在の沖縄の守りは、冷戦期に北の脅威に備えた北海道に比べると手薄も手薄。沖縄本島の面積も北海道の70分の1しかないのだ。って面積小さくて高密度な配備のほうがまもりやすくねえか?沖縄には色々といっぱいいるだろ。つらつらと読み進むと、沖縄駐留軍のみなさま、自衛はしても他衛はしないって当たり前といえば当たり前のことを元J、言っちゃいました。 それはセンセイ一応パンピーにはないしょになってるのでは?と心配。

元Jのあげ足とってどうこうってつもりはまったくない。こんな感じですつきすすんでいくのでしょう。

20年前、酔ったぼくは、もう一度占領されるはめになるとしたら、べいちゅうべいちゅう、アメリカのほうがまだましかな?といった。日本なんかヘタしたらパイ投げのパイだよともいった。

いまは気の利いたことを言おうって気力もない