はずかしながら

芸能のはなし

しばらく既成事実のパートナーだった

アンジョリーナ ジョリー と ブラッド ピットが結婚した

女性誌によると6人の子供達が式のお膳立てをしたとか

カレーラクサ(マレー風ラーメン)を食べに行くWA Sushi Noodleにおいてある女性誌各紙とも表紙はそれっきり

アンジョリーナさんは前の夫と結婚してたときは

彼の血を乾燥した粉末を封入した小瓶をアクセサリーにしたり

名前をでっかく刺青をしたり

バーコードにして入れ墨したり

離婚して彫ったものをけしたりと

とちょっとすすんだ/すさんだ身体感

それから今度のブラッドと養子のコレクション

プラス

自家製の念入りに外国で出産したこどもたち

名前は懲りたとかで数値化して彫り込んで体表たけくらべ

まだまだ彫ります

それからそれから昨年

早晩乳がん確定の遺伝子だからと予防的に切除

今度はお腹もやるんだとか

言ってるだけでやってないとかいう憶測も

ブラッドさんはかつてはお酒と大麻草への嗜好を隠さなかったようですが、いまはそれらの所為で鬱になって大変だったけど家族の愛で癒されたと公式見解してるようです。生まれつきの発達障害と古いネタに起因する記憶障害も告白してます。若い頃は男前の半ばかや自分語喋っちゃうチンピーなんかがはまり役でしたね。

ここへ来て先端大企業が女性社員の玉子の冷凍費用を負担するとか

いやはやかなり維持費の掛かる生き死にでございます

高付加価値な人生というのでしょうか

人生これ広告

彼女は不気味で嫌いだったけど、いまは怖い

文字通り中身なし

超優性な男子が試験管外生まればかりのスラムに紛れこんじゃってってマンガがあったな