生活スタイルを選んではこなかった

多様性で押せ押せ とどまるところ知らずですがこれどうなるの?

 

さいしょは小くて固いマーケットを狙い撃ちの選挙戦略と思ったけど

もっと大きな話のよう

 

NHKに國語元年ってドラマがあったけど、死に物狂いで言葉の一様性を手に入れたのにね。米国じゃ一部で英語がほかの言葉に変わったと聞くし、セサミストリートにはホームレス設定の子がいるらしいし、こちらの子ども向けテレビ番組の歌のお姉さんお兄さんも年齢性別肌の色を散らしたグループ編成。

いよいよ領域国家の基本デザインを変えようとしてるのでしょうか?

自分が使う言葉であれ買うものであれ又は「働き方改革」であれ、家族構成からなんからおすすめされるちょこっとの選択肢から選んできただけなんだなって思うようになってきた。