プリンセス 航海日記

ダイヤモンドプリンセス。お騒がせな嬢ちゃん。20年くらいしたら社会派を気どったバンドが名乗ったりするもよし。

 

プリンセスが世界一周して人気も落ち着く頃にはこの世はどんなに見えるんだろう。ひとつ確実なのはちょっと前まで世界の貧乏じゃ無い部分はものすごく、物凄く、モノスゴクにとってもバブルであってこれはまたまたご破算で願いましてはゼイタイクシチャダメに振り戻ること。その隙をついて...っていう陰謀論はおいといて。

 

スーパーカーはかつてない大ブーム。 メルセデスなんて売ってる方も把握できないくらい車種が豊富。この南半球の田舎町でさえ、カタログモデルのAMGじゃ目立ちません。限定の半艶パウダーメタリック塗装ぐらいいっとかないと。ただのフェラーリでは飽き足らない人向けの限定車の数々。前回のバブルのときは高価格車メーカーが限定車を頻発すると、内実やばいんじゃないの?ってな感じがあったけど、いまは全開だもんな。

 

新車だけじゃない、クラシックカー、ヒストリックカーどころか、古いレース車両、80年代車、90年代ターボ車まで投機の対象。時計にカメラなんでもあり。

 

なんか知らないけど、若い腕時計投資家って人の記事が広告で入ってくるけど、さもありなん。今、本当にお金が余ってるんだろう。ダバダバの水っ腹。破れるか下痢するか?通常かなり回りくどい所有形態になってる金鉱山の実際の採掘業で10年以上も現場監督やってるのが、やっぱ頼りになるのはゴールドだぜと需要が高まる条件がすべて揃ってるのに全然だ。相変わらず耐えて忍べ体制、やるのは遠方での試掘ばっかと言っていた。究極のリアル価値の人気がでないってことはやっぱヴァーチャルのなんとかがホントに来るのかしら?

 

感染者数から回復者すうを引いた患者数が全豪、西豪ともに減少へ。西豪は母数が小さいから揺り戻しもあるだろうけど、右肩あがりは過ぎたように見受ける。

 

知ちゃんが通うー通っていた徒歩圏内の公立幼稚園から教材を配るので取りに来いと連絡。大勢が鉢合わせないように調整してある旨が書いてあったので、腰を据えて読まないと。