除細動器 直流 50ジュール

結局、心拍は140を超えて、血圧は上が80台

オムロン血圧計が言うには細動はないもののこれはもう無理、とご連絡

Dr. ウィーラスーリア曰くー明日、H病院で手術があるから、朝そこへ来いとのことで即決

そして電気ショックであっさりすっきり解決

でも、まる半日以上つぶれて嫁御にはまた、迷惑かけちまった

初手の50ジュールで効果あったということで、 ひと安心

ひと晩あけて今日になっても血圧はあがらず、まだ100前後。降ったり止んだりの天気がじっとりと体の芯にひびく

でも、週頭の血管内をかきむしりたくなるような不快感はどっかへ飛んでった

 

Sars2

州内のまだ治っていない感染者は200人を下回り

全国でも2000人台まで下がった

日々の回復者数は新たな感染者数を安定して大きくうわまり、大災害の危機は脱したよう。ただし、経済的なダメージはどっしりと効き始めたばかり。

義父、次兄コンビは飲食店を3つやってるが、うち2つが自前物件でこれが痛い。ローンの支払いはくるけど、収入なし。賃貸だと家賃の支払い猶予って救済策がある。

 

嫁御の家族はネットフリックスの連続サスペンスにどっぷり。電話で感想を述べ合いながらよくもまあ、あんだけテレビが見られるもんだ。